FC2ブログ

あおと/Halloween,Blonde ver. 少女化

えっくす☆きゅーと ふぁみりー 『少年探偵団』ゆうた 中心の人形写真ブログ

2019/051234567891011121314151617181920212223242526272829302019/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あおこピンショット。
ak-13.jpg
考えてみたらあおこは、元はあおとハロウィンバージョンだから、ハロウィンを飾るのにもっともふさわしい子でした。なのに去年も今年も出してあげなくてごめんよう。

ak-14.jpg
さて、XS少女可動素体の一般販売も始まりましたね。
実はそれ以前からあおこには、某キャラドールに使用されていた股関節可動素体を繋いでいました。
股関節可動素体を使うと、軽く脚を組んだポーズをとらせることができます。
ドアによっかかって、ですが。

ak-15.jpg
こういうふとした足の動きも表現できるようになる。

ただ、この素体は初期のものなせいか、ジョイントがゆるくて立たせにくく、結局開かない素体に戻してしまいました。スタンドを使用してアクションポーズを取らせるための素体なのでしょう。

現在販売されているものはその辺の使いにくさが補正されているのでしょうか。

ak-16.jpg
それにしても、XS少女素体の足は細くてきれいです。
わたしは子どものころから足が太かったので、足が細い少女体型に強い憧れがあります。
スポンサーサイト
ak-8.jpg
あおこが着ているのも、リカちゃんキャッスル製のドレスです。
湖畔に建ついわくありげな洋館で夜中に走っていそうな。

あおこは、コロコロ印象が変わる女の子。

ak-7.jpg
男の子ならあたしの言うこときいて当たり前でしょ!と勝気なことをいったかと思うと、

ak-9.jpg
あたしね、お兄さまのためだったらなんでもするの。と健気なことをいってみたり、

ak-10.jpg
ねえ、パリってどんなところ?いつか行ってみたいなあ。と、夢見るような表情を見せたり、

だから、眼が離せなくなる。


つづきに、あおこにまつわる寂しかったこと。
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。