えっくす☆きゅーと ふぁみりー 『少年探偵団』ゆうた 中心の人形写真ブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ut-8.jpg ak-1.jpg at-1.jpg sr-0.jpg hm-1.jpg



アゾンえっくす☆きゅーと『少年探偵団』ゆうたをお迎えしたことをきっかけにブログを開設しました。

ゆうたと、やっぱり増えてしまった仲間たちの、ある時は物語的展開を含む写真を掲載するブログです。

(※この記事は常にトップにあります。最新の記事はひとつ下です)

1年ぶりの更新となります。
aotuki-1.jpg
あおとの脚が長く見えるのは、遠近法ではありません。ピュアニーモMの脚をXSの股関節パーツの太さに合わせて削ったものを付けています。わたしはけっこう気に入っています。

以下、削り方の簡単な説明です。ヘッドのないボディ、バラバラのパーツ画像などがあります。画像は主にツイッターに流したものの再掲載です。
ようやくほぼ従前どおりにPCが使えるようになってきました。OSが新しくなったのだから、前以上のことができないといけないのですけどね。

crazy4U-1.jpg
ゆうたが4人になった記念でおそろいセーラー服で撮った時のものです。らせん階段のディスプレイで思い思いのポーズをとらせて。

crazy4U-3.jpg
探偵とギムナジウムは、大人にいい子と思わせ、可愛がりたくなる雰囲気を持っています。

crazy4U-2.jpg
対して魔法少年とお茶会は、ちょっといたずらっ子ぽい。

crazy4U-4.jpg
しかしそう一面的であるはずもなく。

crazy4U-5.jpg
ブルーアイズで組ませると、ちょっと目を離したすきにぱっと走っていきそうな。

crazy4U-6.jpg
グリーンアイズで組むと、どこか優しげに。

crazy4U-7.jpg
タイトルはダジャレです。
そりゃあ夢中ですよ。ゆうたでピュアニーモの世界に入ったのですから。
ギリギリクイーンラン子サマの名に違わず、サポート終了の前日にXP からwindows 8にOS を切り替えたところ、ネットワーク関連の機器がwindows 8に対応しておらず、インターネットに接続できなくなりました。環境が整うまで更新ができません。ご了解ください。
三月のお茶会のあおととゆうたをお迎えしました。

teaparty-1.jpg
「お茶の時間だというのに、坊ちゃまはどこかにお出かけになられたようですね」
まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド

